人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔兄貴とダイブツが未だにつながらないけど

哀川翔の「次は殺しますけど」発言に、遠藤憲一がヒヤっ!? - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新
翔兄貴とか小沢アニイとか寺島アニキとかノリが一緒だよ(笑)
寺島進のアニキに聞けよ
最新第76回は小沢のアニイが俳優生活25周年を記念して作った『太陽が弾ける日』のトークショーネタを読めばよく解る(笑)

ところでこの『SS』その後サイトもチェックしていなかったんでちゃんと出来たんだと(苦笑)
予告編を観るとあの幻のGrBマシーン、三菱スタリオン4WDとR32とかインプと走行している。ちょっと惹かれるが大阪は2月、さてどうすべえかな。

でもクリハラがフォードRS200ではなくフォードフォーカスWRカーで最期、挑むっぽいんだけどそこが不満といえば不満かも。ここは原作通りにしてほしかった。

原作ファンとしては観たい半分、DVDスルー半分ってとこだけどスタリオンのホンモノを引っ張り出して走らせている部分は素直に評価したい

by tonbori-dr | 2007-11-22 23:12 | ネタ@映画