ドラゴンボール実写化についてあれこれ。

mori2さんも取り上げているように悟空決定!「ドラゴンボール」:シネマ親父の“日々是妄言”、悟空役の人が決まったそうだす。
まあこんなニュースも出回ってたけれども

米製実写版ドラゴンボールの仰天トンデモ設定に騒然


 ハリウッド映画に関する様々な雇用情報を提供するハリウッドコメッツから、実写版映画「ドラゴンボール」のオーディション情報が提供されネット上で話題になっている。..........
≪続きを読む≫

ちなみにハリウッドコメッツを見ると緊急追加募集がかかってますた。
ハリウッドコメッツ|HOLLYWOOD comets -オーディション情報一覧-
つうかもうなんだかドラゴンボールの登場人物じゃないっぽい(苦笑)

だけどそれでもまだ興味をそそられるのはこの記事。
実写版「ドラゴンボールZ」の主演が決定!チャウ・シンチーも関与 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
監督のジェームズ・ウォンの作品はまだ観てないけどそこそこの評価だそうだが、なんといっても星爺がかかわるというのが興味が惹かれる。
もっとも現時点ではどのあたりまで星爺のカラーが出せるのかというのは?だけど。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-11-15 22:57 | column@Movie