こんな映画をいつのまに作ったんだか?フジテレビ

映画「銀色のシーズン」オフィシャルサイト | 2008年1月12日(土)全国ロードショー
いや医龍のサイトとSPのサイトを見にいったついでになんとなくフジの映画サイトを見たらこんな映画がいつのまにか。
しかも『海猿』のプロデューサーが作ったからキャッチコピーが
この冬は《雪猿》たちがアツくする!!
って恥ずかしいぞ(笑)
なんだよ、その雪猿ってのは。
そもそも海猿っていうのも架空の愛称だし。その次は登山家で山猿ですか?
いやパイロットの卵で空猿ってのをやりかねんな。

映画自体はホイチョイの『私をスキーに連れてって』ぽいのを最初想像したらちょっと暑苦しそうな話があるのも『海猿』が体育会系だったことを考えるとなんとなく納得した。

キャスティング的には田中麗奈がちょっと『私をスキーに連れてって』の知世にだぶるとこがあるがそれ以外の男三人組は瑛太、玉山鉄二、青木崇高、って青木くんってば海猿にも出てたな。そして映画の格を上げる男、国村準も出演。そしてBOBAさんにサトエリ、杉本哲太。脇が無駄に渋いのはフジの仕様です。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-11-15 21:55 | column@Movie