バイオハザード3が1位でも最終的にはALWAYSだそうで。

Excite エキサイト:芸能ニュース:続ALWAYS興収2日で5億超…夕日昇らす宣伝テク [ 11月08日 17時05分 ]夕刊フジ
この記事にTBを打っている人でも興行収入1位は『バイオハザード3』だよという方はいらっしゃるがエイガドットコムの分析によるとバイオは30億を目指しているのに『ALWAYS続・三丁目の夕日』は前作の実績35億よりも出足がいいので50億を超えるだろうと予測されている。
ならバイオだって50億いきそうなもんだけど過去のデータから瞬間風速のみで次週は順調に落ちると思われているということか(^^;
トップ10速報 - 映画のことならeiga.com

それでもさ、動員1000万人はふかし過ぎな気が。あまり製作側のパヴリシティが行き過ぎると逆効果どころかバッシングにもつながりかねないし。
今何が当たるかわからない世の中、とりあえず博打的にやるしかないのは製作側にとってはリスクがでかすぎるのは解るけど。

とりあえず『バイオ3』はいっとかないと『ボーン・アルティメイタム』もあるし。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-11-08 23:44 | column@Movie