ゲンダイネットさんはホントが『踊る大捜査線』好きだな

Excite エキサイト:芸能ニュース:水野美紀 三十路女に訪れた大きな転機 [ 10月25日 10時00分 ]ゲンダイネット
どこまで好きなんだよゲンダイネット(笑)いや、担当者が好きなのか?
ともかくギバちゃんとオダくんの仲悪い話も落ち着き先は『踊る』続編にもってくし前回、織田裕二ネタでもともかく『踊る大捜査線THE MOVIE3』につなげてるし。
web-tonbori堂ブログ : たぶんゲンダイネットの中の人は踊るマニアに違いない
で、今回は水野美紀嬢の近況&ゴシップにまで絡めてまで『踊る』ってどんだけ好きやねん?みたいな(笑)
「なりふり構わず仕事をこなしている水野にとって、最大のチャンスは『踊る大捜査線』の映画版第3弾が実現するかどうかでしょう。『踊る――』は大ヒット確実だし、水野が演じているのは“準ヒロイン役”で重要な役柄です。存在をアピールするには、これ以上の機会はありません」(テレビ関係者)

水野は、出演を渋っているという織田裕二を自分で説得したい心境かもしれない。|記事より

というかこの(テレビ関係者)ってお台場にあるテレビの関係者なんでしょうか?


これからも公開が決まるまでいろんな形で援護射撃になっているようないないような弾幕を張り続けるんだろうな、ゲンダイネットさんは。
この先も生温く見守って生きたい対象である。

追記:記事引用及び文章追加してます。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-10-25 22:59 | column@Movie