とりあえず『相棒』シーズン6始動!

うーん目出度いんだけど、右京さんも薫ちゃんもいつも通りだしトリオ・ザ・捜一も元気だし角田課長もあいかわらず『よっ、暇か?』だし。もちろんミス亀山にたまきさん、鑑識の米沢さん、お偉方に小野田官房長も。
まあそれはいいんだけど今日のお話は・・・・いやゲストも石橋凌さんだしさ色々裁判員制度に切り込んだ内容で重厚ではあったもののちょと詰め込みすぎかなと。
来週からの通常パターンに期待かな。

実際前シーズンの最終回スペシャルと正月スペシャルが凄かったんで、ちょっと力みすぎたかなという印象っす。

でもあいかわらず安定しているけれど。(演出、演技者の演技とか)これからはさらに題材とそれを料理するホンがますます重要視されそう。

ベタにフーダニット、ハウダニットならばいいんだけどSP版とか今度の映画とか。
でも映画はもう作っちゃってるモンなあ。まあ水曜9時は基本『相棒』は既定ですが。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-10-24 22:11 | TVdrama