「ほっ」と。キャンペーン

創聖のアクエリオンは見てないけども

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し ニュース-ORICON STYLE-
確かにあの歌詞はなんだ?これ?となる。
もしブレイクするとしたらそれはパチンコCMの大量投下プラスあの歌詞なんだろうなと。
あくまでも作品の持つポテンシャルではない。

だけどこれで『アクエリオン』を観た人が面白れえ!とかなってブレイクするとすれば火が付いたのはパチンコCMのおかげだけど作品がそれに耐えうるポテンシャルを持っていると。

ただ今の流れで言うと曲だけで終わりそうな雰囲気。

個人的には河森氏がゲッターロボへのオマージュとしての3体合体をしているというのはおおっとなるが、それはCMで観れたし。まあ本編でどのくらい動いているのかはちょっと気になるが、まだ借りてまで観ようかとは思っていない。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-10-23 23:02 | cartoon