『中性的でやさぐれ感が出せる人』栗山千明

Excite エキサイト:芸能ニュース:
なにが凄いってこの話、千明たんがGS(グループサウンズ)バンドにとして参加する女の子の役をするんだけれどプロデューサーがオファーの理由をタイトルにもした、
同映画の永森裕二プロデューサーも「男性ばかりだったGSバンドに女性を紛れさせたいと考えたとき、中性的でやさぐれ感が出せる人は彼女だと思った。期待通りです」と、適役だと太鼓判を押す。|記事より

という。
中性的でやさぐれ感が出せる人
いやもう最高にうけてました!つうかひとりで笑ってしまったお(爆)
でも千明たんっていい素材だよなあ。佐伯日菜子とガチバトルしてほしい。もちろんライバルは水野美紀でラスボスは柴咲コウな。で裏の黒幕は竹内結子。
エリカさまじゃダメだぜ~ってなことをなんか妄想してしまったな。いや独り言。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-10-23 21:57 | column@Movie