人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイ・ハードの監督が禁固4ヶ月だそうですが。

「ダイ・ハード」のマクティアナン監督、禁固4カ月の判決 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
このニュースを見てなんかアレ?と思ったのはこの辺り。
著名探偵アンソニー・ペリカーノ氏がハリウッド関係者に不法盗聴などを行ったとして罪に問われている件をめぐり、

なんだかこの探偵の名前、聞いたことがあるのでさっそくぐぐる。
こんな記事が出てきた。
ベストライフ・オンライン ■大人生活支援オンラインマガジン■ハリウッドやぶにらみ
ここで触れられているセガールの一件はこれの事だと思う。
スティーヴン・セガール、FBIを非難 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新
セガールはロサンゼルス・タイムズ紙で、「FBIの調査のせいで、僕がジャーナリストを脅したとか、マフィアと関係があるとか、多くの記事に書かれている。おかげで、スタジオや製作者が僕と仕事をするのを恐れるようになってしまった」とコメント。|記事より

まあなんといっても経歴が不明だしなあ極太オヤジ
ちょっと身から出たサビっぽい気がしないでもないがタイミングも悪かった。
上のハリウッドやぶにらみの記事内でも触れられているようにセガールを追っかけている記者がなにかあれば、それはやっぱりセガールちゃうん?と思ってもまあしょうがないわな。
もっともそれで詫びが入ったんだろうかとも思ったり(^^;

あとかなり広範囲に話が広がりそうで今後もヲチ対象かも。

by tonbori-dr | 2007-09-26 23:19 | ネタ@映画