中谷さんの映画が2本、東京映画祭でかかる件

Excite エキサイト:芸能ニュース:中谷美紀出演作2本が東京映画祭で上映 [ 08月27日 10時29分 ]日刊スポーツ
中谷さんべったりのブログでないにもかかわらず時々『中谷美紀』の検索ワードで来て頂いているようなので。

しかしいいペースというか、いい感じで印象に残るお仕事をやっておれれるようでいい感じである。

最近はTVはとんとご無沙汰だけど映画にシフトとかいいつつも中々事務所の事情(大人の事情ともいう)で出来ない方もいるなか、いい感じ?みたいな。

で、この2作品共に気になっている作品であるが、『自虐の詩』は以前の『大帝の剣』ショックがあるのでどうしようかと・・・。もう一本の「SILK」は普段そーゆう映画を観ないのでこれも微妙。
多分『自虐の詩』を観ることになるんだろうと思うんだけども。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-08-28 23:12 | Actor&actress