宣伝も大変である。

Excite エキサイト:芸能ニュース:米映画試写会で上映中断して犯人探し [ 08月27日 10時29分 ]日刊スポーツ
Excite エキサイト:芸能ニュース:現場ピリピリ…“緊縛”及川奈央、渋谷ゲリライベント 08月28日 17時05分 ]夕刊フジ
色々ネタをくってやらなくてはならず色々仕込みも必要
パヴリシティを仕掛けるのもそれがベタに見えてもまあ大変なんだろうなあと。

上の『パーフェクト・ストレンジャー』は予告で観たが、それだけでは誰が犯人かは?けれどブルースはホシっぽいので違うと思う。考えられるのはハル姐さんオチか協力者オチあたりが有力か。まあブルースの秘書もかなりくさいのでこういうキャンペーンをはったんでしょうなと。
けど確認するために劇場に足を運ぶかは微妙(^^;

そしてゲリラ的に及川奈央ちゃんが鎖で引きずりまわされる(といってもそんな激しくじゃないんだろうけどね)「ブラック・スネーク・モーン」はそのポスターがまさにエクスプロテーション映画!
a0029748_2318052.jpg


a0029748_23181411.jpg

しかしてその実態は!ここに来る人はまあ知ってる人多そうだけど、サミュエル・L・ジャクソンの説教映画らしいよ(笑)
けどクリスティーナ・リッチのビッチぶりとジャクソンのブルースは結構、心揺さぶられるものがあるのも事実(笑)まあポスター通りな映画は『デス・プルーフinグラインドハウス』と『プラネット・テラーinグラインドハウス』で楽しむということで。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-08-28 23:02 | column@Movie