人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイベックスが最近華流に力を入れているようですが。

Excite エキサイト:芸能ニュース:獅童「赤壁の戦い」参戦…ジョン・ウー監督と強力タッグ [ 08月02日 08時05分 ]サンケイスポーツ
え?あの亜州影帝が降りた『赤壁』に出るの?獅童くん。

まあ向うの作品にはジェット・リー|李連杰との共演作『SPIRIT』があるけどもなんでの抜擢よ?とか思ったらこういうことのようですよと。

Excite エキサイト:芸能ニュース:獅童エイベックス契約で音楽活動にも挑戦 [ 08月02日 10時29分 ]日刊スポーツ

ようするにお金を出しているエイベックスが人もねじ込みましたという、ちょっと前のF1の持参金付ドライバーを思い出すような話。

もっとも獅童くんが『SPIRIT』に出ていると言うのもプラス材料ではあるだろうけど。

ま、なんといいますかエイベックス、最近華流に本格的に力入れているな。
トーさんの『エレクション(黒社会)』のデリバリや『傷城』の日本配給などなど。
でもやりっぱなしの放り出しはナシよとお願いしたいモンである。
つうか『エレクション2』はエイベックス責任もって出せよ!!!!いやマジで

しかしジョン・ウー|呉宇森監督、獅童くんをスティーヴ・マックイーンって完全にマックイーンファンを敵に回すかのような発言はどうかと思います。

by tonbori-dr | 2007-08-02 21:18 | ネタ@映画