人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amazonから

やってきたのは
エレクション~黒社会~
/ エイベックス・トラックス
ISBN : B000QEIV8I




そしてコレだ。



ドン・シーゲル コレクションDVD-BOX
/ キングレコード
スコア選択:






奇しくも監督優先で買ったのが同時に来たのもなんか縁だなあ。
ともかく週末にゆっくり楽しむつもり(^^)

でも最近エイベックス、香港系に力入れてるようだけどちゃんと『エレクション』の続編を出すようにしてもらいたいもんですな。
そのためには市場原理的にも皆が買ってくれんといけんのだが。
とりあえずトーさんの作品にピンと来る人はとっとと買うべし!

あとドン・シーゲルコレクションとか嬉しいけれどまだまだマイケル・マンの『クラッカー・真夜中のアウトロー』とかSWAT映画としても名高い『パニック・イン・スタジアム』などまだまだ未DVD化の映画も多いので権利諸々あるんだろうけど一刻も早くして欲しいですねえ。
本国盤を買ったらいいじゃんっていうのはあるけれどやはり英語字幕を事後変換するよりかは日本語字幕でたほうが楽だし、吹き替えされていればなお良しだし(^^;

by tonbori-dr | 2007-07-19 21:37 | お気に入り