そういやこういう映画が向こうではあるそうだけど

映画秘宝で町山さんがトピックスを書いてた「Shoot 'Em Up」。
監督が書いた銃撃戦の絵コンテ(ネットで以前公開されていたとか)があまりにも秀逸だったためにお金が出てキャストにクライヴ・オーウェンにモニカ・ベルッチがついたという(笑)
但しボス役が見た目しょぼくれ親父が得意なポール・ジアマッティらしいので大丈夫か?なんて書かれていたけど確かに予告編を見ると確かに大丈夫かと、そんな感じ(爆)
銃撃戦マニアにはかなり面白そうな絵がありそうだが、予告編だけで終わりそうな予感がする映画(苦笑)
だけどフルスクリーンでアクションシークエンスを観てみたい気も。
DVDスルーでもいいから(つうかそっちの方がいいかも(^^;)日本でも観れればいいなあ。
ちなみに予告編はこちら。ガンカタ好き、2丁拳銃好き推奨です(笑)
IGN: Shoot 'Em Up Trailer, Videos and Movies
[PR]

by tonbori-dr | 2007-07-10 23:49 | column@Movie