これは中々ベッソン・クオリティな映画っぽいが。

CINEMA TOPICS ONLINE:ジェイスン・ステイサム×ジェット・リー夢の対決!映画『ローグ アサシン』:(2007/06/19)
アメリカでは『War』というタイトルで公開され海外では『ローグ アサシン』というタイトルになるこの映画。主演のジェット・リー/李連杰/とジェイソン・ステイサム両人ともにリュック・ベッソンと縁が深いのでどっかかかわってんじゃないのかあ?という気がする(笑)

しかも殺陣師はコーリー・ユエン師だし(爆)

他のキャストはお懐かしやのジョン・ローンにデヴォン嬢ちゃん。それに石橋凌兄貴にルイス・ガスマンってなんてツウなキャスティングなんだ!しかも実はケイン・コスギも出ているらしいよ、ようしらんけど(笑)→IMDb:War

出来はともかくアクションだけは絶対に凄いと思う(笑)
[PR]

by tonbori-dr | 2007-06-19 23:49 | column@Movie