チーム『ピンポン』再結集ってことで。

Excite エキサイト:芸能ニュース:な、な、なんと女が3代目・座頭市襲名 [ 06月14日 06時12分 ]スポニチアネックス
いやVシネマとかでそういうネタあったし(笑)そない驚かんでも。

だが盲目の剣士しかも少女(でいいよね?)ってのは惹かれる設定ですやんかと(^^;
問題は綾瀬はるかがどれだけ出来るのか?ってことなんだけどタイトルに書いたチーム『ピンポン』。そう曽利文彦監督がやるってことでなんだかマトリックスな時代劇にならんだろうか今からドキドキしております(笑)もっともその前に監督のCGアニメ『ベクシル』が今年公開されるわけで。そっちはもしかしたら観にいくかもしんない。なんせ『アップルシード』も観にいったし。そういえば続編の声が薄いっすねえ、『デウスマキナ』だったっけ?(追記:←『エクス・マキナ』)


それと獅童くん絶対『今度はテぇーだすなよ!』というジョークをほうぼうで言われて辟易しているかもな。しかし一度前例を作ると中々抜けませぬ。特に芸能メディアの方たちには。

洋介が事あるごとに(本人に直聞きはあんまりないだろうけど)ダイヴ話が出てくるのと同様に。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-06-14 22:59 | column@Movie