まだ出来てない5よりも4.0はどうよ?

Excite エキサイト:芸能ニュース:ダイ・ハード5は日本舞台の可能性も [ 06月13日 10時29分 ] 日刊スポーツ
で映画館で予告編を見た限りだけどF-35(現在開発中の統合戦闘機)がハリアーのごとくマクレンーンをおっかけたりかなりド派手。その分中身は相当に頭悪くなっている可能性アリ(笑)

だけどアクション映画はそういうもんなんでともかくどんだけぶっ飛んでいるかこちらが予告編で受けたもの以上を提供してくれるかだけど・・・ハリウッドのブロックバスターでそれをなしえた作品はあまり無い(爆)

だけど久しぶりのマクレーン節を予告で観たときにああなんかいいよなと思った時点で既に向こうの思う壺にはまっているおいらがいる(^^;
[PR]

by tonbori-dr | 2007-06-13 21:41 | column@Movie