クエンティンが日本に来ていた件

タランティーノが来た!『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』会見にマスコミ殺到! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新
Excite エキサイト:芸能ニュース:佳乃&伊勢谷和やかに会見参加[ 06月12日 10時29分 ]日刊スポーツ
皆さん木村佳乃と伊勢谷友介のラブアフェアに夢中でございますがクエンティンがなんか日本に来てたと(笑)

そういえば『グラインド・ハウス』が微妙にコケててロドの『シン・シティ2』の製作がヤバイとかで
「グラインドハウス」の興行失敗で「シン・シティ2」暗礁へ!? | エキサイト:シネマ(映画)
おまいこんなとこでのほほんと記者会見してていいのか?という気もするがまあ『シン・シティ』はロドリゲスのもんだしなあ。
だが自分の企画『Inglorious Bastards』も脚本できてねーよとマドセンに言われてるんでさっさと書いて欲しいもんである(笑)

でこの『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
いったいどうなっているんだろうか?かなりベタな事を台詞が英語で展開されるというのだけは解っているのだが・・・。
ともかく三池さんだし観るつもり。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-06-12 23:55 | column@Movie