マジで?リメイク仮面ライダーの続編するのか。

Excite エキサイト:芸能ニュース:仮面ライダーV3 27年ぶり復活 [ 06月08日 06時12分 ]スポニチアネックス
いやするとは思わなかった(^^;
というかDVDのセールスが良かったのかな?というかそれしか思いつかない。

ちなみに前回の『THE FIRST』の感想はこっち
(過去エントリへ)
まあかなり無難に落とし込んでいる感想を書いたけど
まあ正直どないやねんとという感じであった・・・。

V3を演じるのは日曜のライダー枠のカブトに出演した人がやるそうでライダー経験者をもってくるあたり色々あるんですねえということか。

それよりも内容は前回よりもハードル上がっているのでさらに不安(3人ライダーでありそれぞれに見せ場をつくらなきゃいけないし前回みたいな感じだとまたまた消化不良になりそうで・・・)

あとデストロンの扱いはどうなるねんというのもオールドタイプ的には気になる。

余談ながらこのエントリーを書きながらV3の歌を鼻歌で歌ってたら結構歌えた(笑)

追記:リンクが入って無かったので入れました。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-06-09 01:50 | column@Movie