中島監督の新作だそうで。

Excite エキサイト : 芸能ニュース:9歳アヤカ 初映画でヒロイン [ 05月30日 06時12分 ]スポニチアネックス
その子役モデルのことは知らんけど記事を読むと『下妻』『嫌われ松子』を超えるというかなんというか色映画になりそうな予感がした。
いやあくまで予感だけど。

なにせ起用理由が
 アヤカはカナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。3歳からモデルとして活動してきたが、演技は初挑戦。物語の軸となるヒロイン・パコを演じる。交通事故の後遺症で、記憶を1日しか保つことができない難しい役どころ。中島監督は「持ち前の純真無垢(むく)な笑顔は、演技で出せるものではない」と全国の子役プロダクション約70社の中から白羽の矢を立てた。|強調は投稿者

だそうでそうなるともうフィルターかけまくりのCG背景描きまくりじゃないだろうかと。
舞台も病院らしいし。
かなり目がちかちかしそうな予感がする。
ということで予告編(ヲイ!)でまずは確認したい。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-05-30 22:04 | column@Movie