『相棒』映画化でちょっと思うこと

Excite エキサイト : 芸能ニュース:水谷&寺脇の「相棒」映画化、公開は来年 [ 05月28日 10時29分 ]日刊スポーツ
とうとう来るものが来たかという感じがする。
ここに来てヲイヲイとかそーゆう気は無いしほぼTVのスタッフが手がけるという事もあるしそれほど心配していない・・・といったらウソになるか(^^;

だがそれより心配なのは『相棒』映画版を観て、『踊る』基準とかなんだかよくわからんメジャーで計っている人とか出てきたらそれこそ『ヲイヲイ』なんですがそれは気の回しすぎでしょうか。

というかそういうメジャーを持つ人ってどちらのファンでもないぱんぴーチックな人とかいわゆるどっかの事情通とかそういう人が語りそう。

あと本道であるTVシリーズシーズン6どうなるんでしょうか?ってこと。
映画版がいわゆるアガリと捉えられているとすると
テレ朝、それは間違ってるぞ!
と声を大にして言っておきたい。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-05-28 23:07 | column@Movie