人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロデュースすると情が移るのかな?

Excite エキサイト : 芸能ニュース:一青窈略奪愛…大物プロデューサー小林武史と結婚か [ 05月10日 17時05分 ]夕刊フジ
ニュースの見出しを読んで小林武史ってまたかよ!とか思ったがちょっとTKと勘違いしてた。まことにすみませぬ(^^;というかなんで間違って認識していたのだろう。よく解らん。
けどよくよく考えると松下由樹と付き合ってたけど確かわかれて自分のユニットのakkoと出来ちゃった婚(どうでもいいけどこの呼び名もよくよく考えるとなんだかなあって感じだなあ)したはずだったっけ。やっぱそういう人なのか?

しかも小林氏、最近なんだか活動を休止してた鬼束ちひろの面倒みるとかいってなかったっけ?うーん、まあがんばってくださいとしかいいようがないけど芸能ネタで食べている人的にはおいしい展開にならないかなあとか思っているんだろうなあ。

とちょっと下衆の勘繰り話だけどもミュージシャンが(自分が見込んだ、または相手が熱望してとかいろいろあるけど)女性のシンガーをプロデュースする際にそういう事になるのは自然の流れじゃないでしょうかねと、ヤマタツ、まりあ夫妻なんかもそうだし別れたけど教授とアッコさんとか。いわんや最初においらが勘違いしたTKだって結局自分が組んだユニットのボーカルと結婚したわけだし。男と女なんだからそういうこともあると、まあそう思うわけですよ。

でそこまで入れ込むから結果力が入って力作や傑作が出来るということもあるかなと。
もちろんそうじゃない単純に才能を認め合って互いにリスペクトしあっている間柄もあるけど。
ドリカムとかね。

by tonbori-dr | 2007-05-10 23:19 | 独り言