もしかして照れているのか?松ちゃん

Excite エキサイト : 芸能ニュース:松ちゃん初監督作「大日本人」カンヌ招待 [ 05月02日 09時29分 ]日刊スポーツ
どうなんですかね。カンヌと言われても正直、まだピンとはきてないのですが、とにかく僕の映画を認めたカンヌは僕も認めます。映画祭のこととかはまったく頭に入れず、あくまでも日本人向けに作ったので、外国の人がどう見るかは興味はありますね:記事より

ちょっと松ちゃん、照れてる?みたいな気がするのは気の性かな。
だが案外向こうの人にウケるタイプの映画だと・・・。
とはいいながらもカンヌで公開っていうのはよい箔がつくけど本人は正直ちょっと大事になったなあとか思っているのかそれともまあ別にええわと思っているのか(なんとなく後者っぽい)

だが奇しくも北野武監督も短編で招待されているというので、ちょっとしたお楽しみもあるようなないような(笑)
[PR]

by tonbori-dr | 2007-05-02 23:17 | column@Movie