時節柄なコメントではあるが

Excite エキサイト : 芸能ニュース:ウォールバーグが主演映画PR「米国から銃がなくなればいい」 [ 04月26日 08時05分 ]サンケイスポーツ
だがウォールバーグはストリートでブイブイいわせてらしいよ、よう知らんけど(^^;

だがバージニアの事件の後での公開に配慮したコメントを言うあたりさすがオスカーにノミネートされただけはあるね、みたいな。

だが個人的にはそういう時事的なことよりは内容がきになる所。
原作はもちろん読んでいるけどやはり湾岸以降の話に設定されなおしているようだ。

シュレック大佐はダニー・グローバーが演じることになったようで名前も変更されている(アイザック・ジョンソン)
FBI捜査官ニコラス・メンフィスもマイケル・ペーニャということのようだ。

あとウィンチェスターM70にまつわる伝説もオミットされているっぽい。

『ランボー』か『コマンドー』ちっくになっているような感じで『トレーニング・デイ』のフクーアっぽさではないような・・・
うーん・・・・でも観にいくつもり
[PR]

by tonbori-dr | 2007-04-26 22:29 | column@Movie