人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも観ている。

Excite エキサイト : 芸能ニュース:テレ朝VSフジの金曜ナイトドラマ対決 [ 04月20日 10時00分 ]ゲンダイネット
『帰ってきた時効警察』はさらにブーストがかかったみたい(笑)
この春クールでは一番面白いと思う。それ以外はHDRに撮ってないし。
かなりヘンテコだけど『トリック』よりもさらに進化しているので毎回目が離せない。
対するフジのバラエティー班が作っている『スリルの夜』、メントレGの後枠だが先が読めないように30分でテンション上げっ放しで話を転がしている。
ただパターン化が見えるのが難点だし結構展開が読める。
けどナレーションと字幕スーパーで引っ張っている感じ。
まだ化ける要素、バラエティー班以外のキャスト次第ではくるかもしれない。
あと笑いの要素とか言っている割にはシリアスが勝ちすぎているよねみたいな。

つうかガレッジのゴリ、『鬼嫁日記』にも出てるし、そんなにやってると体壊すぞ(笑)

なので『スリルの夜』はHDRには撮っていない、これは24と同じでとりあえず一回一回観るだけでまあええかという感じだ

by tonbori-dr | 2007-04-20 23:45 | TVdrama