きっかけはフジテレビなのか『少林少女』

Excite エキサイト : 芸能ニュース:ありえね~超絶アクション!柴咲コウが映画「少林少女」で主演 [ 04月17日 08時05分 ]サンケイスポーツ
つうかこのニュースがありえねーだよ!
星爺、本気か?というより最初一報聞いたときは伝聞だったもんでてっきり水野美紀嬢のようにコウちゃんがあっちに出向くとばっかり思ってたけど。
これ完全、『きっかけはフジテレビ』じゃねーかよ!!!
マジか?マジですかあああああああああ?????

けどトレーニングに1年かけるつうのはいいんじゃないかと(笑)
いや普通それくらいはやらないと難しいもんだしさ。まあ何でも長期間訓練すればいいってもんじゃないけどもな。
作り込むって部分ではいいんじゃないかと。
ただどこまでやってるかはスクリーンにモロに出るのでまあそういう事。

監督は本広氏か。亀P本広ラインといえば『踊る』の黄金ライン。しかもネタ的にシリアスではなく本広氏の得意なフィールドであるファンタジーだしなあ。
というより本広さんにはシリアスなドラマは作れないし。どっかしらファンタジーな話でないとね。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-04-17 21:46 | column@Movie