人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういやSMAPのガッチャマンがあったけど。

ITmedia News:「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化
ガッチャマン実写化といえばNTT東日本のCMで製作されたのを思い出すが確かあの時も映画化してーとかなんとかいう話を読んだ記憶がある。まあうろ覚えだけど(^^;
確か1本分作るとなると制作費がハリウッドの大作並になるんで通らないデスねということだったような。

しかしそれよりも『ヤッターマン』ってどうすんの?としかも三池崇史
もう訳解らないのでいいって事?なのか(笑)三池で今週のビックリドッキリメカだよ。
っていうかデザイナーが寺田克也ってどうよ!みたいな。

まったくもって仕上がりが予想できるけど出来ない(笑)みたいな。

子供は置いてけぼりなのに子供向けみたいな。いやでも『妖怪大戦争』をものにした三池さんだし。
ともかく激痛ホラーと撮ったりウェスタンをつくったりと色々するなあ。

ところで『大魔神』はどうなったんでせうか?

追記
シネマ親父の“日々是妄言” : 「ヤッターマン」実写化??何すんねんな…。
mori2さんトコのエントリで知ったんだけど三池サン言ってくれるよなー!
でも~出演者は現在選考中だが、同監督は悪役の美女ドロンジョ役を米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)に依頼したことを明かしたが「軽く断られましたけど」と笑った。~というのには、爆笑いたしました。何というワールドワイドに、おバカなお話でございましょうか!三池さん、あんたはエライ!!:エントリより

まったくもっておバカだけど三池サンが言うとリップサービスどころか大マジっぽく聞こえるから不思議だ(笑)というかどんなキャストを突っ込んでくるのか?桃井の姐さんとかありそうでなさそうなところかそれとも杉本彩のような解りやすいトコにいくのか?はたまた向こうの人を引っ張るのか?無名の新人とかまあ楽しみが増えたッス。
Excite エキサイト : 芸能ニュース:「ヤッターマン」日活が実写映画化 [ 04月11日 10時29分 ]日刊スポーツ

by tonbori-dr | 2007-04-10 22:21 | ネタ@映画