まずはキャストからですか>松本人志の映画

Excite エキサイト : 芸能ニュース:松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演 [ 03月30日 06時12分 ]スポニチアネックス
キャストが発表になったとかで。
竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。|記事より

特段おおっというものではなくむしろ手堅いキャスティングに感じられる。
ただこれで駄作、傑作の判断はつかないけれど。

そんでダウンタウンの松本としてのお笑いを考えた話なのかそれとも映画として面白いものなのか?そのあたりが分水嶺のような気がする。

しかしUAのコメントが
「もし彼を分かるなら、私は正気でいられない」と奇才ぶりに驚いた様子|記事より

っていうのがなんとなく笑いなんでしょうかという気がする。しかもかなり突拍子なものか。
まあ予告篇がそのうち出回るだろう。そんときにまた追記でも。

追記:
いやこーゆう記事がでるってことはもう公式サイトがあるってことですね(笑)
公式サイト
フラッシュの予告篇が入ってます。
なるほどこれではなんとも言えんけどかなりはぐらかせられそうな内容かもしれないですな。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-03-30 23:57 | column@Movie