人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK『プロフェッショナル-仕事の流儀-』に宮さんが出た

というか何でもかんでも鈴木Pの仕込みと見てしまうのは悪い癖になったなと我ながら思う。

だがこの時期にしかもさらっと親子の確執を流してしまうが中々に侮れない。
それ以上に宮さんに密着というのはよくお許しが出ましたよねと思う。

反対に富野御大だと許可が出ても多分気疲れする上に質問に質問を返され多分スタッフ逃げるなあ(苦笑)だが産みの苦しみは宮さんだろうと御大だろうと同じだしそれによって不機嫌にもなるってことですよ。

もしそうならない出来た人がいたとしてもそれはうそくさい。

ただそれを映像として流すのも・・・まあそれはいいか。だってそれを仕込んでいるのは・・・つるかめつるかめ。

とまあ来年の映画だしまだまだ山も谷もある(コアの部分は出来ているとしても)話であるのでまあこの話はまだまだつづくってことで。

by tonbori-dr | 2007-03-27 23:23 | cartoon