人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てるソフトでハードを選ぶ

エキブロお友だちのacoyoさんが
Wiiで勝ち組に入るか、Xbox360でコアに遊ぶか、PS3で笑いものになるか、それが問題だ。:きょうのわたくし
というエントリでやりたいゲームがどこからでるのか?ということで次世代機レースを悶々と見守っておられるのであるがそのコメント欄でおいら
とりあえず次期エースコンバットかパンツァードラグーンが出るハードを買う、以上!
なんでPSPを買う羽目になってしまいまった(爆)
しかも出てるにもかかわらずまだ買うめどたってないという。

まあ未だにPSPを買うめどたってないんだけど今日発売のファミ通に
ACE COMBAT6の発売決定ニュースが!
しかもハードは
バツ箱360だよ(^^;
ハイデフですよ、あーた(笑)
既に公式サイトでは6のサイトがオープン
ACES WEB
オンラインとか色々盛り上がる要素もあるけれど機体にどんなのが入ってくるのか?
チャフやフレアなどの防御兵器は付くのか?(これまではECMポッドだけ)興味はつきない。
で結局次世代機最終的にPS3を買うことになりそうでもまずは
バツ箱360を買うことになりそうってことかあ・・・・OTZ

by tonbori-dr | 2007-03-23 22:19 | ゲーム