スパロウ船長の情報が解禁ですよ

Excite エキサイト : 芸能ニュース:映画「パイレーツ-」完結編“解禁”!予告編&ポスターを公開 [ 03月21日 08時05分 ]サンケイスポーツ
予告編はこのあたりで
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END on Yahoo! Movies
実はディヴィ・ジョーンズとの決着どうするねん?と思っていたので彼の姿を確認できたのはよかった。なんかいないことになってたらそれこそがっかりだし(笑)
キャストを変えないのはヒットの必須条件。そこにキャプテン・バルボッサに新キャラサオ・フェンに亜州影帝がという豪華なキャスト

さすがにブラッカイマー、そつがないねー(笑)
しかもこの期におよんでキースの情報はまだ出し惜しみ(爆笑)
これぞ正調ブロックバスター。鈴木Pとか亀Pとかとは違う正統ハリウッドって感じがしますですね。
だけどそれだけじゃないのはこの映画にジョニー・デップをキャスティングしたことが最高にデカイ。そういうとこもうまいよねーと思う。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-03-21 23:47 | column@Movie