人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカバンの再々結成ライブかあ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|一夜限りのミカ・バンドに4000人…奥田民生も飛び入り参加 [ 03月09日 08時05分 ]サンケイスポーツ
うー、ナマで聴きたかった。けど東京遠征するほどには自分では盛り上がってなかったので(本当に聴きたいなら万難を排して行ってるだろうし)
しょうがないのでライブCDでも買いませう(^^;あ!そうだ井筒さんがドキュメンタリー撮ってんだっけ?どうなってんだろ???

でこの再々結成の発端になったキリンラガーのCM。
YMOを担ぎ出しておりますがこの件があったのですわ、ニューアルバムにライブか?と思ったけどとりあえずCMだけだったのかな?このあと全然話を聞いていないけど。

もっともこうーゆうメッセージ(参照)があったしこの3人でなんかやるとしてもそれは、Y.M.Oの冠はないものだということか。
だけど案外そういう気負いも無く軽々とやってしまうのかもしれないしまあケ・セラ・セラってことで。

by tonbori-dr | 2007-03-09 22:39 | Music