女優さんの発砲シーン

Excite エキサイト : 芸能ニュース|結子“発”体験「ぞわっとした」 [ 03月06日 10時29分 ]日刊スポーツ
「ぞわっとしました。モデルガンでも、火薬の破裂する音が怖い。すごいところに来てしまったと思いました」。|記事より

そういえば女優さんで発砲シーンが平気な人とそうじゃない人いるよねと。
実際実銃の発砲音で結構でかい。
なんでシューティングレンジ(射撃場)ではイアープロテクターは必須とされているし。
篠原涼子も『アンフェア』の撮影でびっくりしたとかなんとか言ってたような。

あと射撃シーンで目をつぶるとかそういうのもありますよね。

まあ銃をもって平気で振り回せる女優さんは少ないだろうけど今、日本でミラなみ振り回せる人っていたっけ?ケリを綺麗に出せるのは水野美紀だけど。

そういえば連作で作られた『ガンクレイジー』シリーズってのがあったけど時々思い出したようにそーゆうのが作られて闇の彼方に消えていきますよねみたいな。

そういえば柴咲コウなんかやってそうだけどそーゆうのやってないな。あと千明たんはガンアクションっていうよりどっちかっていうとゴーストバスター系かゴーゴー夕張だもんなあ(笑)

そう考えると『クローサー』ってすごくお得な映画だと思いました
クローサー
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B000H1RGUY
[PR]

by tonbori-dr | 2007-03-06 23:48 | column@Movie