硫黄島をバッサリとは慎太郎さんらしいが

Excite エキサイト : 芸能ニュース|石原知事が「硫黄島」をバッサリ [ 03月03日 10時29分 ]日刊スポーツ
なんだか『硫黄島からの手紙』をバッサリとかかかれておりますが慎太郎さんの毒舌は今に始まったことではないので。
わざわざ表敬訪問までしてくれたクリントに対してバッサリというはまっこと慎太郎さんらしい。

まあ慎太郎さんの『硫黄島からの手紙』の発言のうち島のどこかでというのは確かにわかり難かった。それと米軍の焦燥感っていう発言があったけどアメリカ側の視点は『父親たちの星条旗』があるんでこの映画2本で一つなんですよ。まあちょっと反則っぽいけど。
それに大体普通の戦争映画ってどちらか一方の視点から描かれることが多い。

でもそこまでおっしゃるからにはこの特攻隊の映画では突っ込まれるアメリカの艦船の乗組員の様々な感情が詳細に描かれているのであろう。
ということで公開後にどういうことになるんだろうか。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-03-06 23:22 | column@Movie