3回まで終わったけど-ドラマ『ハゲタカ』-

Excite エキサイト : 芸能ニュース|TVで気になる この人の素性と評判 大森南朋 [ 03月05日 10時00分 ]ゲンダイネット
大森南朋の経歴はこちら
大森南朋 (オオモリナオ) - goo 映画

基本的には『殺し屋1』からの人というイメージ。
タイトルロールのイチを演じてた。ただ宣伝材料的には垣原を演じた浅野忠信のキレっぷりがクローズアップされがちだけど大森南朋の演技もかなり印象深いものが。

そのあとドラマ、映画などでチョコチョコ見るようになったがその存在感は何かしでかしそうなちょっとそういう気配を纏っていたのは多分イチの影響が大きいと思う。

そして『ハゲタカ』だがかなりの今やっているドラマの中では完成度はピカイチといってもいい。キャストも演出もホンもかなり良く出来ている。
恭平ちゃんがかなり『課長島耕作』っぽい造形なのも納得出来るし銀行のダークサイドを体現する中尾彬とか恭平ちゃんの同期の佐戸井けん太などいちいち適役すぎる(笑)あと千明たんもカワイイし(爆)
今丁度半分の3回が終了し次回から大手電機メーカーのM&Aが話の舞台になる。
菅原のオジキとか大杉のカシラとか用心棒の田中先生とかがでるので今からでも観て欲しいっすねえ。(ちなみに別にヤクザが出てきて恐喝とか総会屋とかそういうお話ではないので念のため)
[PR]

by tonbori-dr | 2007-03-05 22:26 | TVdrama