あの志穂美悦子の娘がデビューとなれば

Excite エキサイト : 芸能ニュース|長渕剛の長女・文音18歳が女優デビュー、いきなり主演! [ 03月01日 08時05分 ]サンケイスポーツ
なんだかこういう記事を読むとどっと歳をとった気がする(苦笑)
とはいえあの志穂美悦子の娘であるのでいろんな意味で期待が膨らむが世の中そう期待通りにいくもんではないだろう。
でも期待ぐらいしてもいいじゃんよと駄々をこねてみたい(^^;

とはいえ親父は長淵剛なんだよな・・・。いややはりそうなると期待が膨らむよな(爆笑)それに長渕の舎弟筋には翔さんもいるし北村龍平だっておるしって・・・。まあこれくらいにしとこう(^^;

だがリブとスティーヴンのタイラー親子の共演みたいなのはこれだけはガチであるやろうと。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-03-01 23:43 | column@Movie