人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばこの『椿三十郎』は角川映画であった。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|松竹で東宝映画「椿三十郎」予告編を会社の枠越え初披露! [ 02月28日 08時05分 ]サンケイスポーツ
いや角川というより春樹映画というべきか。見た目、ロゴ的にはハルキ映画?それともHARUKI映画?
ともかく先に前倒しで『椿三十郎』まで撮っておいてよかったという風にならなければよいのだが。
GTO主演『蒼き狼-地果て海尽きるまで-』はどうなんでしょー?

あと最近はシネコンなんであんまり意識していなかったけど確かに5社協定とか色々あった時代もあったしTV局主導とかいっても東宝、松竹というブランドを興行目的だけに手を結ばせたハルキちゃんが偉いのかそれとも背に腹はかえられん双方のお家事情なのか。まあそこらへんは最終的に成績が出ればA-OKなんだろう。

ということで「この男 時代を超えて 生きている」っていうのは往年のコピーを思い出せますよねということで。

by tonbori-dr | 2007-02-28 23:53 | ネタ@映画