水野美紀嬢が今撮っている映画のネタバレがきました

Excite エキサイト : 芸能ニュース|水野美紀、21世紀版「女囚さそり」襲名!梶芽衣子超えへ体当たり [ 02月25日 08時05分 ]サンケイスポーツ
ハイ、それはあの
『さそり』です~。
とりあえずコレで情報解禁?刑務所セットの記述があったから女囚モノだとは思っていたけれど。
あの梶芽衣子さんの代表作の一つでもあり今なおカルトな人気を誇っているが香港テイスト的にどうなるねんとますます興味が尽きないですなあ、マジで。
あと日本側のキャストでは彼女のブログで触れられていた夏目ナナ嬢の他に凌さんもでるとか。どんな役なんやろ?

あと思い出したけど原作の篠原とおる氏はこれとか『ワニ分署』とかわいゆるスベ公(これ死語だし結構侮蔑的な物言いのため最近めっきり目にしなくなった)アクションモノが得意な人だったなあ。最近はどうなさっているんだろうか。

追記
香港撮影日記: 水野美紀 Official BLOG
このエントリによるとブルース・リャン(!)もでるとか。すげー。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-02-25 23:43 | column@Movie