ミラ・ジョヴォのバイオ第三弾はマッドマックスっぽい(苦笑)

まいど御馴染みallcinemaONLINEより
『バイオハザード3』(原題Resident Evil: Extinction)のティーザートレーラーが公開されたんで早速観てみた。
RESIDENT EVIL: EXTINCTION on Yahoo! Movies
ちなみに前作でジルを演じそのコスプレっぷりに感心したシエンナ・ギロリーは確定と言われつつも蓋をあけると出演は無しの模様。残念である。
があいかわらずのミラ・ジョヴォっぷり。今回は大ぶりのグルカナイフ(ククリナイフ)を2丁振り回し砂漠の廃墟と化したヴェガス(だと思う。)で暴れ回るトレーラーはまさにミラ・ジョヴォヴイッチのマッドマックス2とでも言えばいいような感じだ。もっともこっちの方が幾分こざっぱりしているが(苦笑)だが今回も期待に違わぬ暴れっぷりが堪能できそうだと思う。
なんせ監督が『ハイランダー』のラッセル・マルケイ。個人的にはこの人のドルフ・ラングレンの『スナイパー/狙撃』が結構お気に入りなもんでその部分も期待している。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-02-21 23:40 | column@Movie