三池サンのシャシンの主人公が北村一輝!気になるッス

Excite エキサイト : 芸能ニュース|怪優・北村一輝がヒーロー役…“役者バカ”ぶりに注目 [ 02月19日 17時05分 ]夕刊フジ
この三池監督の『龍が如く』は気になっている映画。ただ基本的に三池作品はDVDスルーにしろ一応チェックが慣わしなもんで(笑)
ちなみにゲームはやってないけど石原プロが噛んでたり新作では寺島アニキが声優してたりとか色々話題があるそうで(ちなみセガのゲーム)

そして主演の北村一輝、結構苦労人っぽく記事にされているが結構映画好きでは元々北村一輝いい仕事してますねえの人だったし。

ゴジラファイナルウォーズの怪演とかTVでは最近『嫌われ松子の一生』にもソープの店長役(またコレが美味しい役!)が記憶に新しいがあのフジの『大奥』シリーズにも役を替えて欠かせないキャストでありジャニの松岡くんの出てた『夜王』のホストあたりが一般的には有名か。

けど大阪出身であるカレの特性がいかされた(ようするに関西弁ね)横山のやっさんを演じた単発ドラマではかなりきてた。つうかサブロー師匠をのぞけばかなり適役だったと思う。

今回はかってしったる三池サンの手によるシャシンでありかなりやってくれそうな予感。(いろんな意味で)
[PR]

by tonbori-dr | 2007-02-19 23:13 | column@Movie