ビックマウスの面目躍如というところか

Excite エキサイト : 芸能ニュース|新庄「映画のヒット?野球より簡単」 [ 02月09日 10時29分 ]日刊スポーツ
相変わらずネタを提供してくれる男、新庄(笑)

しかも記事の見出しまで計算に入れてのビックマウス。
ただ・・・・
そりゃー無理だって(苦笑)
まあブラッカイマーの作品なんでそこそこは稼げるだろうけども『デジャヴ』で30億は・・・・?
多分15億から20億と予想(これでも甘め。下手をすると10億割るかも)
『パイレーツ・・・』は100億越えは固いと思うけど『ナショナル・トレジャー2』もなあどうよ?みたいな。

ちなみに『デジャヴ』は『燃える男』コンビ、トニー・スコット、デンゼル・ワシントンでちょっとタイムトリップ?ネタみたいな感じのスリラー。予告編を観て何がなんだかさっぱり(笑)
なのでもしかすると面白いかも(爆)
[PR]

by tonbori-dr | 2007-02-09 23:29 | column@Movie