水野美紀がラム・シューと共演だそうで!

森と海サンのとこで知ったんだけど水野美紀ちゃんがさあ香港で映画撮ってるそうな。
なんかNHKでシリアスなニート・ひきこもりのドラマやってるよと思ったら香港か!
**It's a Wonderful World!!〈 女必殺拳 〉シリーズ** 日刊【考える葦】Returns:
いやーこれはなんかいいんじゃね?ひさびさにアクションの彼女を観れるのかとか思って彼女のオフィシャルブログに行ったなら!
水野美紀 Official BLOG/いいことばかりじゃないけれど/ウェブリブログ
な、な、なんと!我らがラム酒ことトー組常連俳優、ラム・シュー(林雪)と2カット共演したんだって!いやーなんかいい話だなあ。例え2カットでもラム酒と美紀ちゃんって(^^)
まあそういうことで。
そのエントリ
香港撮影日記 水野美紀 Official BLOG/ウェブリブログ
映画の内容はよくわからないんだけど刑務所っぽいとこのシーンがあったり顔が傷だらけだったりとかあと血糊とか転んだりとかなんかよくわからないけど大変そうです。
ともかく出来上がりが楽しみや。

-続報-
**そうきたか、そうきたのか!** 日刊【考える葦】Returns
元エントリはこちら
香港撮影日記 水野美紀 Official BLOG/ウェブリブログ
サイモン・ヤムも参戦。
香港電影にはかかせない面子が客演。しかもヤムとはアクションシーンありのようでし!
[PR]

by tonbori-dr | 2007-02-01 00:50 | column@Movie