ダウンタウン松ちゃん、映画監督する。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|松本人志が映画監督デビュー!内容はまだ秘密?6月公開「大日本人」 [ 01月26日 21時40分 ]サンケイスポーツ
その記者会見の内容などでなんかボケまくってたとかでまあどんなんや?とかを煽ってるとか言われるのをあえて承知でやってるんだろうけどそれよりもなんか急に話が降って湧いたように感じる。まあWeb2.0つってもそんなもんだわなと。
というのも21日にはスポーツ報知で流れてるし、記事よるといつかしらんけどなんかラジオでいったらしいですよ(苦笑)
そんときに内容は?とか突っ込む人もなく急にわいわいいうてもなあとか思ってるんやろなあ、松っちゃん(苦笑)
ソースはこちら。
松本人志3役映画6月公開…原案、監督、脚本:芸能:2007年1月21日06時04分 スポーツ報知
っていうか21日の時点でアナウンスされてたのにとりあえず25日の記者会見までまってコレかいというのもあるんやろうなあ(苦笑)

それと松ちゃん記事にもあるけど『シネマ坊主』という映画の感想文を連載しててそれを本にまとめているんだよね。今度は言われる立場なんでまあどんな反応を示すか楽しみだ。

まあ内容は・・・どうでもいいか(爆)とりあえず出てきたモンで判断ということで。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-01-26 23:09 | column@Movie