人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことがあったのか。

Excite エキサイト : 社会ニュース|2ちゃんねらーは「クビくくれ」 アナウンサー発言で「炎上」 [ 01月19日 18時30分 ]J-CASTニュース
最近はMBS聞いてないんでそんなことがあったとは。
ただ関西のAM系お昼のワイド及び朝ワイドのパーソナリティはこれはあくまでも私見ではあるがあまり2ちゃんにいい印象を持っているとは言えないだろうと思う。
それに想定しているリスナーの年齢諸々考えるとAMラジオで2ちゃんを擁護する発言をしてもスルーっぽい感じになるんじゃないのかな。あくまでも感じだけで言ってるのでソースも裏付けも確証もなーんもないけれど。

ちなみにコンちゃんは元MBSのアナウンサーで退社後南の島へいってたけど帰国後フリーアナウンサーとして今は古巣のMBSで番組をしてはる。

結構そのおおらかというか毒舌っぷりはまあ関西では割と普通(苦笑)の部類。

そんなわけでJ-CASTも2ちゃんでネタを拾うのは良いけどまあなんだかなあと。

既に?のひとたちやその他からもなんとなくスルーされているような。

まあおいらとしてはコンちゃん元気やねえと懐かしい気分で記事を読ませてもらってだけど(笑)

by tonbori-dr | 2007-01-20 00:25 | column