人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はあの映画だった。

『硫黄島からの手紙』の公開を控えてイーストウッドのこの映画をまさかテレ東系『木曜洋画劇場』でやるとは・・・。
淀長さんが存命ならば日曜洋画劇場でやったと思うんだがどうだろうか?

と言いつつも後半はかなり観てない(^^;
というのも『嫌われ松子』を観てたんで(苦笑)


以前、感想を書いたが今回観てもそれは変わらない。
「ミリオンダラー・ベイビー」
ただ恋物語でもあったかな。それも淡い消え入りそうな。



吹替えは隠密同心、井坂十蔵。他の作品でも時々クリントをあてている。
でもしつこいようだが日曜洋画劇場だったら野沢那智があてていたかもしれない。
DVDの吹替えはだれなんだろう?
モーガンじいさんは坂口貞芳。結構フィックス、『セブン』でもあてていたと思う。
マギーは朴路美これもフィックス。(スワンクの吹替えをよくやっている)
またモーガンじいさんとはちょっと違うけど坂口さんのモノローグもいい味だったよ。

by tonbori-dr | 2006-12-07 23:27 | ネタ@映画