人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北村龍平監督がハリウッドにマジに進出らしい?

hamchuさんの見てから読む?映画の原作のエントリ【映画】ブラッドレイ・クーパー、「ミッドナイト・ミートトレイン」の映画化に出演:見てから読む?映画の原作で知ったのだが北村龍平のハリウッド監督作が何気に決まっていた模様。
本人が言ってた『パイレーツ・オブ・タルタオ』ってのはどうなったのかは触れないほうが吉なのか?
とりあえずメモメモφ(..)
ともあれどんなカタチになるのか果たして公開にこぎつけれるのか?
っていうかなんか大友康平とか武田真治が出たやつは公開されるのか?とか公式サイト行ってみた・・・・・全然更新されてねーっす。
Ryuhei Kitamura.com
まあ北村龍平、ネットとは親和性ないし(苦笑)
初期は色々更新もしていたんだけどね(^^;
ぐぐるとその『ラブデス』来年公開はされるようだけど(最後のゆうばりでかかったらしい)まだ正式アナウンスは無いみたいだ。
ともかく今後もチェック。

by tonbori-dr | 2006-12-05 23:41 | ネタ@映画