人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば超大盛ラーメンとかあったよなあ(苦笑)

Excite エキサイト : 芸能ニュース|【こぼれ話】「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作”レストランに新メニュー [ 11月18日 12時36分 ]AFP=時事
こーゆうお馬鹿なバーガーを世に問うってのはさしずめ日本なら食べ切れない超特大大盛、器はまるで桶か壷のラーメンとかどんぶりとかそーゆうのだろう。
もうコレステロールがどうとか身体に悪い脂肪酸とかそういう次元を超えている。
ちなみに水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる | エキサイトニュース:でとり上げられているなんでも度を越えれば毒(といってもこれらを食して即死亡ってことはないだろう、もちろん咽をつまらせたり気管支につまったりとかすれば別だけど)とかそういうことが解っていても店としては名をあげるために売り出しそして客はそこに挑戦出来るかという挑発信号を受けてそれをキャッチ出来る者のみが挑戦するのだろう(単純に物見遊山な客が頼んだりもあるが)
にしても8000キロカロリーって人の3日分に必要な栄養というのならこのバーガーで3日間はしのげるってことか。でも冷えたバーカーほど腹にもたれるもんはないと思う。

あとこの超絶バーガーのウェブサイトにあるウェイトレスのナースのコスプレが何気にエロイのがオーナーの漢気を感じるが(笑)多分初見ではヤバ系サイトと間違われるんじゃないか?
もっともヤバイを売りにしているけど(爆)

by tonbori-dr | 2006-11-20 22:06 | column