人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀香のドラマ観ちゃったよ

Excite エキサイト : 芸能ニュース|オノロケ!認めた!紀香「癒されます」、陣内「がんばります」 [ 11月17日 08時05分 ]サンケイスポーツ
昨日の『だめんずうぉーかー』は観なかったが今日の金曜エンタの特番観ちゃったよ。
けどそのための仕込みとしたら凄過ぎ(^^;まあ違うと思うがそういうタイミングではあったよねということで。
あとこの記事で
「結婚っていうのは、ないんですよ。まだ入籍も婚約もしてないんです。いま『まだ』って言いましたけど」。自らツッコミを入れながら、「僕はそうなるように一生懸命がんばっているので」と、間接的な表現ながら結婚を認めた。|記事より
って全然認めてないやん(爆笑)結婚を前提にということで完全ふかしすぎ。
でもまあうまくいってほしい(いやマジで)以前にさあ藤原紀香が『スタアの恋』ってのをやったやん?あれっぽいよねえみたいな事もあってまあいい感じになってくれればと。

by tonbori-dr | 2006-11-17 22:53 | column