人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿三十郎のキャストが決まったとかで

Excite エキサイト : 芸能ニュース|織田裕二、トヨエツ共演で「椿三十郎」 [ 11月13日 10時29分 ]日刊スポーツ
以前にも一報入った時に取上げたが(参照)肝であると見ていた室戸半兵衛はトヨエツこと豊川悦司氏がやることに決まったそうだ。
正直もう誰でもいいやという気がしているのでアレだけども実はトヨエツ、結構やるなとは思っている。けれど相手が・・・織田くんやしなあ・・・。まあ入江たか子さんのとこに中村玉緒をもってくるあたり監督、もしかして、もしかするのか?とか思ったり。
そう考えるといやいや織田くんもアリかもよとか、ともかく森田監督って予想しづらいし予想を裏切ってくる人。でそれがいい時はそれこそキター!だけど外すとオイオイ!なもんで予断を許さないデスな。

それと角川御大、またカメオするんだろうか?いやこの前『魔界転生』をひさしぶりに観たら若山先生に見事に斬られてたんで(笑)

by tonbori-dr | 2006-11-13 23:22 | ネタ@映画