人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ『父親たちの星条旗』も観てないし

Excite エキサイト : 芸能ニュース|獅童「硫黄島からの手紙」PR活動辞退 [ 11月08日 10時29分 ]日刊スポーツ
タイトルにも書いたようにまずこの硫黄島2部作を語るには公開中の『父親たちの星条旗』を観なくてはならない。結構ご近所さんが続々観にいって語っているのを・・・まだ観てないのでそれも読めない状況が続き悶々としておりますが今週末にでも観てこようかと。

で、獅童くんに関してはとりあえず国内的には乗りきればなあとか甘い事を考えていそうだけど世間的には泥沼一丁で!という流れなのでそっちに着々と周りがお膳立てしてくれてしかるに自分もそっちへ向いてるというところが芸能ニュース的だなあと微笑ましく見守っております(苦笑)
けどイーストウッド御大に苦笑いをさせるのはやっぱイカンだろということで。

by tonbori-dr | 2006-11-08 22:45 | ネタ@映画